今日の早川さん

COCO 早川書房

個人ブログの漫画だけど、

ネット以外でいつでも読みたい、と思わせるのは

今日の早川さん』くらいかな、今のところ。

出版が早川書房というのがナイス。

内容は本好き女性たちの、本に関わる日常生活

四コマ漫画

あるあると思わせるエピソードもあったりする。

あるある、といってもほんの一部だけどさ(笑)

自分は元ミステリ読みだったけれど、

今は雑食読みで、広く浅く系。

本読みの話を現実社会にて

できる友達がいるのって羨ましいなあ。

でも、皆ご近所ぽいけれど、どうやって知り合ったのだ?

基本的に、ブログ掲載内容がほとんどだけど、

ラストのストーリーものは書籍版のみの特典話。

ブログの中で、いまでも触れられてない内容で驚いた。