リングにかけろ2 7巻~19巻

車田正美 集英社

10巻のみ未読。でもしシシリアンの話だからいーや(ひでえ)。

あと、旦那が時々しか雑誌読んでいないといっていてたが、

最新刊までの内容、話してたあらすじのとおりじゃないかい。

それから「神技的ディフェンス」て皆言いつづけてたよ。

しかし、カラーの主役の顔は別人だね。

本当に人死に過ぎなのだが、遺骨になってるから

もう復活ないよね? 骨壷に入っている骨は偽物という展開は

いいかげんないと思いたい。

ここより少し前の巻から、ドイツ、イタリア、フランスと

リングにかけろ』各国選手の子供達が抱える問題を、

主人公が拳を交えて全部解決してしまう話で進んでる。

で、とうとうギリシャまで行ったら、

竜児と菊の生れ変わり? まで出てきたよ。

というか、ミズ・シャネルにまで子供がいるとは思わなんだ。